Now Loading...

NEWS

【選手情報】 大野力選手 契約満了のお知らせ

2023年01月18日

この度、大野力選手との契約が今シーズンいっぱいで満了することになりましたのでご報告いたします。
2023年1月31日をもって退団となります。

<宇野代表コメント>
2年前に行ったLEDONIARS初のトライアウトで加入し、高い跳躍力からのブロックショットや伸びのあるドライブでチームを勢いづけてくれました。
今回、本人から今後のキャリアについての相談があり、シーズン途中ではありますが1月末での退団ということになりました。
大野選手はコロナ禍での大学卒業・社会人スタートというタフな環境下でチーム加入してくれ、若い力を存分に発揮してくれました。
今後の大野選手の更なる活躍を心から期待しています。皆さま、応援ありがとうございました。

<大野選手コメント>
いつもレドニアーズを応援、ご支援いただきありがとうございます。
3×3の世界に入ってから今までの約2年間、レドニアーズの一員として活動させていただけたこと、本当に感謝しております。
在籍期間中にチームが目指す所へ辿り着くための貢献ができず、非常に悔しい気持ちもありますが、今後はレドニアーズの更なる発展を陰ながら応援させていただければと思います。
これからもレドニアーズの応援、ご支援のほど宜しくお願い致します。
TOKYO LEDONIARS 大野 力 #10