Now Loading...

NEWS

【選手情報】 日影カイル選手 契約満了のお知らせ

2023年01月12日

この度、日影カイル選手との契約が今シーズンいっぱいで満了することになりましたのでご報告いたします。
2023年2月4日・5日に行われる「3×3 SuperCircuit 2023」をもって退団となります。

<宇野代表コメント>
高い身体能力と、豊富な経験値からチームのレベルアップに大きく貢献してくれた選手です。
来シーズンに向けての話し合いを重ね、お互いにとってベストな関係性を探した結果、今シーズンでの契約満了となりました。
LEDONIARSからは2月で離れることになりますが、日影選手は引き続き高いレベルでの活躍の場所を求めていますので、また試合会場などで会えることと思います。
今シーズンも最後まで一緒に闘ってくれますので、日影選手の応援を宜しくお願い致します。

<日影選手コメント>
いつもレドニアーズを応援頂き、ありがとうございます。
怪我のためシーズン序盤を離脱し、プレー面での貢献がなかなかできず個人的にはもどかしい一年ではありましたが、チーム全体としての成長は確実に感じられ、その一員としてプレーさせていただき感謝しております。
これからもレドニアーズの応援、ご支援のほどよろしくお願いいたします。
TOKYO LEDONIARS 日影カイル #66