Now Loading...

NEWS

【選手情報】池田選手退団のお知らせ

2022年11月17日

この度、池田裕介選手が退団することとなりましたのでご報告いたします。
2022年11月19日、20日に大阪府で行われる「三井不動産 3×3 JAPAN TOUR 2022 EXTREME FINAL」をもって退団となります。
YouTubeでのLive配信もございますので、最後の勇姿をぜひご覧いただければと思います。
LEDONIARSは池田選手の新たなステージでの活躍を祈念しております。

※「三井不動産 3×3 JAPAN TOUR 2022 EXTREME FINAL」 LIVE配信URL
https://youtu.be/YDhwk6HZrpQ

試合スケジュール
Day1
14:00~ vs UTSUNOMIYA BREX
※ノックアウトトーナメントの為、2試合目以降のスケジュールは公式サイトよりご確認ください。
https://play.fiba3x3.com/events/213fa2b8-f7c4-459d-af8a-c13eab80393a/schedule

<宇野代表コメント>
彼無くして今のLEDONIARSはないと言える選手です。
私自身、一選手としてどんな劣勢のときも「池田に渡せば何かが起こる」と信じボールを追いかけてきました。
退団については寂しい思いもありますが、本人の意向を尊重させていただきました。
今後も池田選手および、LEDONIARSの応援を宜しくお願い致します。

<池田選手コメント>
日頃より、応援及びご支援して頂きありがとうございます。
応援してくださる皆様の力で、チームとしての活動が出来ていることに感謝致します。
チームとして、中々結果が残せていないのは約4年間キャプテンを務めさせて頂いた自分自身の責任でもあります。大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
プロの世界では結果が全てです。結果が残せなかった事、チームに若手が入ってきて、彼らの成長に期待し今回退団する事を決めました。
これからもTOKYO LEDONIARS へのご声援及びご支援の程を宜しくお願い致します。
TOKYO LEDONIARS 池田 裕介 #45