Now Loading...

NEWS

【選手情報】関真選手 契約満了のお知らせ

2023年02月28日

この度、関真選手との契約が今シーズンいっぱいで満了することになりましたのでご報告いたします。

<宇野代表コメント>
関選手は豊富な運動量と、持ち前の明るさでチームに勢いをもたらしてくれました。
サイズは大きくはないものの巧みなステップワークや強気な2ptシュートなど、幅広い得点パターンでチームに貢献してくれました。
本人の言葉にもあるようにこのタイミングでの退団は非常に残念ではありますが、お互い来シーズンに向けた更なるステップアップのために退団ということになりました。
関選手の3×3.EXE PREMIERリーグのデビュー戦をLEDONIARSで飾れたことを嬉しく思います。
今後とも関選手の応援を宜しくお願い致します。

<関選手コメント>
いつもTOKYO LEDONIARSを応援いただきありがとうございます。
去年初めてPremier Leagueという素晴らしい環境でプレーするキッカケを与えてくれたチームに対して本当に心から感謝しております。
私のチーム内での役割として雰囲気向上やコミュニケーション活発化の役割を果たせたと思っており、チームとしては格段に雰囲気もプレー面の技術も上がってきています。
そんな発達途上のチームを去るのが心苦しいですが、これからも格段にステップアップしていくチームと確信しています。
そんなTOKYO LEDONIARSの今後とも応援、ご支援のほどよろしくお願いします。
TOKYO LEDONIARS 関 真 #10