Now Loading...

NEWS

【スタッフ情報】小出翼マネージャー退団のお知らせ

2023年03月31日

この度、3月31日をもちまして小出翼マネージャーが退団することとなりましたのでご報告させていただきます。

【小出マネージャーコメント】
いつもTOKYO LEDONIARSを応援いただきありがとうございます。
毎年選手は入れ替わる中で初年度から携わらせて頂いている自身の進退も考えるようになり、チーム、自身、共に次のステップに進む為に2022シーズンでの退団を決心いたしました。
宇野代表をはじめこれまでチームに関わっていただいた皆様にはとても感謝しています!
これからもTOKYO LEDONIARSの応援よろしくお願い致します。

TOKYO LEDONIARS 小出 翼

【宇野代表コメント】
チーム発足時から4シーズンにわたって現場作業からバックヤードのお仕事まで、ときにはGMのような役割も担い、本当に獅子奮迅の働きで貢献してくれました。どのシーズンでも選手の良き相談相手としてチームに欠かせない存在でした。今回、本人からの申し出によって退団となりますが、これからの小出マネージャーの更なるご活躍を心から応援しております。

個人的なことをお話すると、小出君は私の大学バスケ部の1年下の後輩で、当時はお互いにそれなりな問題児だったと記憶しています。そんな私たちがLEDONIARSを立ち上げ、大学時代の3年間を越えて4年間このチームで一緒に活動しました。まだまだ未成熟なチームではありますが、学生時代にぼんやりと描いた夢の1つであった「いつか友達と事業ができたらな」にチャレンジできたことは、私にとって大きな財産になりました。小出君の創ってくれたものをより昇華できるよう、2023-2024シーズンは改めて結果にこだわって戦って参ります。

今後とも、小出君ならびにLEDONIARSへのご声援を宜しくお願い致します。